にしあにモジモジ日記 2022.0617(金)

「しながわ花海道歴史散歩」重版しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

昨年、「沢山の人達に受けると良いですねぇ」なんつって一広社のにしあにがこしらえた小冊子「しながわ花海道歴史散歩」が、思いがけず評判が良かったようで一年で初判の一万部が無くなってしまい、この度重版一万部が刷り上がりました。

こういうフリーペーパーで第2版が出ることは希なことです(少なくとも私は初めて……ビックリした)。

つきましては、品川区~大田区界隈の小売店・飲食店・ヘアサロン等のお店関係や小中高校教育関係者等の方々の中で、「これ、うちにも置きたい」とか「以前置いてたけどもう少ないのでまた欲しい」というご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。50部単位でお届けいたします。

大きさはA5判(210×148㎜)28頁中綴じ(ハンドバッグに入ります)です。