にしあにモジモジ日記 2022.0426(火)

20年前「五月病」をサツキヤマイと読んで、〝未亡人下宿〟となんかカンケ~あるのか? と思ったにしあにの日記。

・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼ20日間のご無沙汰でした。

皆さま如何お過ごしでらっしゃいましたでしょうか?

にしあには、仲良しだった叔父さんの納骨式に出かけたり、「やらねばならんこと」の中からしたいことだけをチョイスしてんにゃんにゃとこなしていたら、「あう、ちょっと嫌な予感がする」と感じた途端にバチが当たって体調を崩して寝込んだり、普段放っておく癖にこの時とばかり催促の電話やメールが入ってきたため寝てばかりもいられなかったりしていたら、そろそろ4月が終わってしまうじゃない。

やぁねぇ。

愛猫・エヴァは食欲旺盛で、ど~かすっとオイラよか一日辺りの食費が高いです……こういうのは、結構、好き(ФωФ)

☁☁☂

2016年の春から手がけていた某社の会社案内がようやっと校了になって、納品出来ました。

「ほえ~……出来たねぇ……」なんつって見本を受け取ったにしあに。

今日はひとりで、オリジンの〝油淋鶏弁当〟で打ち上げだ~ん ♪ヽ(´▽`)/

明日は天気になるか知らん。

[写真]先週、ちょいと時間が空いたので行ってきた有楽町マリオンにあるプラネタリウムでのスナップ。

#コニカミノルタプラネタリアTOKYO

 

★アメーバ版モジモジ日記は

https://ameblo.jp/ichikosha/

 

一広社(私のカイシャ)の「にしあにモジモジ日記」

オリジナル版はこちら↓

https://ichikosha.jimdo.com/

から「にしあにモジモジ日記」(メニューの一番下)へ。