休載のお知らせ

劇団かに座第121回公演
『オイル089』
 作 :福田卓郎
演 出:馬場秀彦
公 演:2021年12月3日(金)〜5日(日)
会 場:関内ホール・小ホール
の台本が届きました。
詰め襟を着ていた18歳の時、初めて出演して神工のクラスメイトをたらし込んでチケットを買ってもらってポスターを描いた第52回公演(多分)「バス・ストップ」からずっとかかわらせてもらっている57歳のにしあに・・・あれから39年・・・歳? 歳なのか? (^◇^;)
うっせぇば〜ろ〜モンクがあったら言ってみろ!・・・さてと・・・じっくり読んでポスターを考えるので、またしばらく「にしあにモジモジ日記」は休載します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    48chan (月曜日, 26 7月 2021 09:50)

    バスストップ‼️
    観に行った‼️

    冒頭、異世界に生きてる人(上手い表現が見当たらない…)役をまんが演じてた(はず…)

  • #2

    まん (月曜日, 26 7月 2021)

    役名は「声」(笑)でした。
    舞台の袖が初舞台〜 ( ´艸`)

  • #3

    48chan (月曜日, 26 7月 2021 22:51)

    ん?舞台上には出てないの?

    青白いドーラン(もしくは照明効果)で黒電話抱えて、ブツブツ言っていた…っていうのは他の演目か?
    それとも、私の全くの記憶のでっち上げなのか…?

  • #4

    まん (火曜日, 27 7月 2021 01:18)

    それは、稽古場劇場で「狂人」役だったときだね〜。
    他にも紅葉坂の青少年センターで「お父さん(18歳なのに53歳の役)」とか、結構沢山演ったのだ (*´ω`*)
    たんびたんびに観に来てくれてありがとう (*´ω`*)