にしあにモジモジ日記 2020.0413(月)

股間と五感と交換のおはなし。

・・・・・・・・・・・・・・・

なんの脈絡もなく、唐突にアタマの中でずっと同じ曲がグルグルエンドレスでかかっている。

という経験はありませんか?

私はチョイチョイあります。

今日の曲は何故か「夏~は股間がか~ゆくなる~♪」ってゆ~CMソング。

……なん? なんなん? 別に痒くないし……夏どころか今日は寒いし……でも、「ランララランランラ~ン♪」のところでついニヤッとしてしまうにしあに。

あ、いやいやいや、痒くないから! なんせ昨日は風呂に入ったのだ(シッカロールでパフパフしたし)。

けれど、一度始まってしまうとず~っと流れる「かかずに治そうデ~リケアM's♪」……二秒後、「夏~は股間がか~ゆくなる~♪」……あうあうあう……「ルンルルルンルン ランララランランンラ~ン♪」……つい、踊りながら声を出して歌ってしまうにしあに……池田模範堂、恐るべし……(ФωФ)

https://www.youtube.com/watch?v=_L-it9C4U3s

ちなみに昨日は、「ポリンキー ポリンキー 三角形のヒミツはね♪」でした。

明日はなんだろかいね~。

「教えてあげないよ じゃん♪」って聞こえた (*´ω`*)

☂☂☂

明日は業者さんに古いMac(G4)を持って行って貰ったあと(15,000円もかかるんだねぇ)、タデコの七回忌法要に行って来ます。

と言っても、こんな世の中なので大袈裟なことはしません。毎月の墓参りと一緒です。季節の変わり目だもの。花を取り替えてあげなくっちゃいけねぇ。電車に乗って出かけるのは10日振りです。(ФωФ)

いつも帰りに大量にエヴァのご飯を買い込んでくる「オリンピック」、開いてるかなぁ……。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[写真]静岡に住んでいるタデコの叔母さんから届いたプリザーブドフラワー。

供えさせていただきました。

 

★アメーバ版モジモジ日記は

https://ameblo.jp/ichikosha/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清志郎 (火曜日, 14 4月 2020 18:52)

    Babyそんなに風呂入ったこと自慢しちゃいけないよ!
    Baby babyいけないよ-

    愛し合ってるかい?
    返事はいらないけどね。