にしあにモジモジ日記 2020.0401(木)

真夜中の独り言。

・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく放っぽらかされてた冊子が急に校了になったのであうあうと入稿の準備をしたり、月末の事務シゴトをしたり、ライフワークのコンタツだよりをこしらえたりしていたらくたびれたので、なんとなくサイドテーブルの引き出しを開けたら懐かしい絵が出てきました。

アートディレクターになるためには、イラストレーターくらい素敵な絵を描けてコピーライターくらい心を動かす文章が書けなければいけねぇ! と思って色んなコトにチャレンジしてしていた銀座のデザイン事務所勤務時代、「デザイナー 西山久昭」の名刺の裏にロットリングと色鉛筆で絵を描いてお客さんにあげていた(サインは菊峰志麻)23歳の頃のあまりもの~……あう、懐かしい…… (*´ω`*)

写真は……カメラマンに任せればいいや。と、今でも思っているのはここだけの内緒話だ (ФωФ)

☁☁☁

さてと、夜が明けたら来客があるのでちょいと座れるスペースをこしらえて、隣のローソンでなんか買って食って、エヴァにご飯をあげて、ゆるゆるっと寝ようかいねぇ……(ФωФ)

 

★アメーバ版モジモジ日記は

https://ameblo.jp/ichikosha/