にしあにモジモジ日記 2020.0126(日)

ゴチャゴチャ言わねぇで、生きてりゃいいんさ~。

・・・・・・・・・・・・・・・

金・土・日と、イリイリしながら印刷屋さんと何度も話して、「んふ~、月曜日になんとか納得してもらえると好いんだけどねぇ……」な解決策を編み出して、夕方、勇気を出してクライアント様にメールを送ったら、脳が二割くらい収縮したような気分になりました……まったくもー!!!

一広社のにしあにはなにもミスっていないのに、たま~にこゆことが起こって白髪が増えるくらい困惑するのがこの業界の宿命です。

あ~も~……なんだって、失敗するかな~!! ベーローめ!!!

っていう出来事を5年に一度くらい味わって、解決策を考えて脳が減る……そもそもあんまり在庫がないのに……無くなったらど~してくれるんだよ!!!(ФωФ)

☁☁☁

気を取り直して録画していた「ねこねこ日本史」を観ていたら、町会から「餅つき大会」のポスターを依頼されました。

んふ~、なんだかストレス発散にちょうどいいやねぇ。

なんつって、1時間弱で仕上げて届けました。

誰かに逢う予定がないにしあにの週末。

愛猫・エヴァのトイレの砂を総取っ替えしたり、お愛想言いに行って引っ掻かれたり、ボヤボヤしながら土鍋でご飯を炊いたり、群馬の義母に電話したり、悩み多き仲間からの〝メッセンジャー〟で愚痴を聴いたり聴かせたり、日が暮れてから洗濯して干したり……。

思えば、ノーマルなにしあにの週末だったのでした (*´ω`*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[写真]毎年恒例、「餅つき大会」のポスターをこさえただ~ん。

子ども達が楽しみにしているのだ。

ご近所の掲示板やらなんやらにドカドカ貼るだよん (*´ω`*)

 

★アメーバ版モジモジ日記は

https://ameblo.jp/ichikosha/